St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing



まごころの巾着袋 和のおもてなし 創作小物

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


『まごころの創作小物』


華の詩

今回は,長崎のすてきなセラピストさんより,オーダー頂いておりました。
「まごころの巾着袋」の作品のご紹介です。
今回は,巾着になるような形でもありますが,軽い小物を持ち運び可能な
ビーズチェーンの手持ちがついて,かわいいバッグにもなるタイプです。

溢れ降りてくるイメージを個々の個性や必要にお合わせて選択して創作させて頂きました。

まごころの巾着袋 花


タイトルは「花」

自然のすくすくと伸びる強さと柔軟さ
どのような様でも,やさしさと笑顔の象徴のような花
女性性のやさしさが表現されております。

総ての小物や生地布は,ご依頼主さんを感じながら,
様々な布を手に取り,しっくりくるものを布への固定概念を払い,
組み合わせる布も小物も楽しく,自由に表現させて頂きました。
感じるままに降りてくるイメージを形に致しました。

エネルギーをあえて入魂するようなことは致しませんが,
そうゆうのは,制作するだけでも,制作者のエネルギーが入ります。
必ず,癒しになるエネルギーになっているものかを信頼あるエネルギーを詳細に読める方に
確認をして頂き,世に出しても良いものだけをお届けしております。
そのようなプロセスのものは,必ず,持ち主の方の意識をサポート致します。
エネルギーの特質は,私の御霊の役割の特質になります。(詳細の一部は,ご本人へお知らせ致します)
※一部というのは,たくさんのエネルギーが降りているからです。

ちび天Sun

『ブログなどを読むことで起きていること』

私も含めブログを読んだり,本を読んだり,画像を見たりすることは,
見ている方と御霊で繋がっていることになります。

私のブログを読んだりして,自覚,無自覚でも,私のエネルギー(御霊)と繋がる方で,
これは,私事ですので,よく,相手の体験を私もしたいと思いますが,時には,メイトにも聞きますが,
金色から始まり,グラデーションのような,実にたくさんの色彩エネルギーを感じ見られたり,(私も見たい)
不思議な体験をされるとメールをくださる方がおりますが,個々の御霊の状態によりましても,
受け取れる,感じられる,繋がれる状況は異なります。
良い体験の方は,必ず,私のその時々の状態によりますが,
御霊が繋がりますので沢山のオーラに包まれることでしょう。
それは,必要なエネルギーの欠損を補ったり,補充したりします(同じですね(笑

もし,違和感を感じられた場合は,ご自身のエネルギーが憑依などで,
於かれている状況を一時的に(繋がっている間)感じやすくなることもあります。
繋がることで,癒しになりますが,個々のケースにより,あえてご供養などが必要になる方もおられます。

私も,私よりエネルギーが細かい波形の方に繋がると,同じように感じやすくなる傾向があります。
いつもではありませんが,時に「おかしいなぁ」「ここが嫌な感覚だなぁ」と思う事が,より明確になります。
そういった細かいエネルギーの方と直接お話ししますと,言いたいことにバラツキが出たり,身体の個所に被さるような憑依のエネルギーの違和感を感じてしまいます。
そういった「浮いているようなエネルギー」は癒しやすいものです。
違和感は,必ずしも,相手のエネルギーの場合もありますが,リアルなものには,ご自身の状態の時も多くあるようです。

元にお話を戻しまして,お願いなのですが。。。
もしも,継続してご訪問はしており,生活の中で,私を思い出してしまう方。。。
どうぞ,ご遠慮なくメールなりくださいませ
出来ましたら,都道府県とお名前を教えてください。
何故なら,一方的な繋がりですと,実は,私自身がエネルギー的な消耗が強くなり負担になります。
私自身,どこからかのエネルギーで,こういった状況であると知ることが大切です。
私の御霊は,基本的には,エネルギーをあげている状態になり,
トラウマが多い方や現在苦しんでいたりしている方だとしたら,その状態を感じてしまいま
す。
こういった場合,私がどなたのエネルギーを受けているのかを明確にすると,かなり身体も楽になります。

どうぞ,ご遠慮なくご連絡してください。
必要を感じましたらですが,こちらからもご連絡いたしますが,
私もメールを読むことで,その時点で,お問い合わせの方の御霊と繋がっておりますので,
必要なエネルギー的な御縁となっているかと存じます。

どうぞ,よろしくお願いいたします。

ご自身にも,たくさんの喜びがありますように

『まごころの巾着袋』のご依頼は,お時間的にも余裕を持ってご依頼くださいませ。

どういった小物を入れるとか,参考までに教えてくださいませ。
要望を強くお持ちでしたら,ご相談してくださいませ

価格は,規定外特注でなければ,¥3,900円と別途送料¥800円/span>頂いております。


どうぞ,よろしくお願いいたします。

愛と光の調和 まごころありて














暑中お見舞い申し上げます

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ご縁ある皆様,いつもお世話になっております。

暑い日があったりなかったり,

逆に雨の日が多いかもしれないですね。

お子様が居られるご家庭は,お子様も夏休みに入られ

お母様もお父様も子供との家族サービスが増える時期でもありますね。

どうぞ,日頃のお疲れもあるかと存じますが,

今しかない大切なお時間を共に気づいてくださいね。

私は,母親行の合間,「St,maria Collecthione's」や「まごころの巾着袋」の制作をします。

後,ご先祖様が来られる時期でもありますので,

その点は,大忙しです。

後は,旭川動物園へ行けたらいいなぁと思案中です。

旅に出向くとお客様も増えますので,心して参ります。

皆さまに於かれましても,けして無理をせずに,良い瞬間を楽しんでくださいませ

体調を崩したり,暑い日は,ストレスが過剰になる時でもありますので,

上手にバランスを保てますように,

何か,行事ごと,新しいことを始める時は,必ず,神様 仏様にごあいさつしてくださいませ。


いつもありがとうございます。


愛と光の調和 喜びありて



/span>

St , Sunshine Maria Collecthione's

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


St , Sunshine Maria Collecthione's

sample12.jpg聖霊神秘 聖母子


太陽の虹彩光を視覚化撮影しております。
太陽の虹彩光には,様々なエネルギーがあります。

私は,癒し効果のある光のみを様々な作品にしあげて
マインド ソウルの癒しになるようにアイテムを制作しております。

今回は,壁に光を媒体させたものが,良く見ると「聖母子」マリア様のような
お姿に愛でることができることから,「St,maria Collecthione's」として
その恩寵を感じて頂きたくご紹介しております。

癒しエネルギーは私個人的な思い込みだけではなく,
誠実に作品にもエネルギー詳細の分かる方にも後押しして頂いて世に出し
オーダーをお受けしているものです。


質の良い笑顔 ほんとうに幸せを感じて頂けるために,
今を健やかな意識の積み重ねで過ごしてゆけるように癒しをサポートでき増せば,
光も本望だと感じております。

まりあ台紙 翼サンプル


作品は,マリア様を象徴としたカサブランカとホワイトローズの生花の写真と
キリストをイメージした赤のバラ,マリア様のカラーを象徴したブルーのバラ

手書き制作の十字架と翼,円の縁をアレンジに加えておりますが,
こういった手を加えない「聖母子」中央画像もありますのでお問い合わせくださいませ

サイズはワイド四つ切とワイドのお二つを壁かけ用にご用意させて頂いております。
後,可能な表現は,ポストカードです。

Collecthiones.jpg


額縁つきで,¥10,000 サイズ:四つ切ワイド
額縁なしで,¥3,900  送料別に頂きます。 サイズ 四つ切
額縁ありで,¥8,000

CMに使われている聖母子画像は,嫁入りしたものになります。

ご遠慮なく,お気軽にお問い合わせくださいませ

どうぞ,よろしくお願い致します。


愛と光の調和 喜びありて











プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

