St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


解放から開放へ

解放から開放


抱擁

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



立ち止まり、こころの音を感じてみよう

年代ごとに、自分のドラマにフォーカスする瞬間々

目を閉じて、浮かぶ光景に意識を向ける

感じたままに、意識を向けて見ては 観じてみる

特に、閉ざした世界に光を与えてください

そこは、一番、背けてはいけません

痛み 悲しみ 孤独 怒り 空しさ 嫉妬 自己否定

様々なかわいそうな子が 助けを求めるでしょう

自然と意識を向けるように ただただ 観じてあげましょう

怪我をした時に、人は無意識に手を当てるでしょう?

手当ては、自己治癒力を自然としてるんだよ

あなたには それだけの生まれ持った天のギフトがあるよ

それには、今のあなたの意識の行方が導きとなるの

いろんな感覚を呼び覚ましたり、起こすだろう

なれど、乾いた砂漠に水を与え潤すように

あなたがあなたを蘇生させる

あなたの意識は 様々な音色のように 影響力があるよ

その力を 素敵なことに 活かしてください

まずは 総てのあなたを認め、受け入れることから

癒された 純粋なエネルギーを放たれるように

その力は 総てに喜びを届けます




  愛と光の調和 和らぎありて

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

ようこそ~みどりさんへ♪


感銘頂きありがとうございますv-22

みどりさんは スピリチュアルカウンセラーさんなのですね
大変なこともあるかも分かりませんが、ご縁ある皆様をどうぞよろしくお願い致しますねe-342

この世界は、ご自身が愛に満たされておりますと
孤独もなく 求めることもなく たおやかに
天との導き 地とのバランスがありますねe-332

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますね
トラバは良いですよ ご自由にどうぞ~v-252

はじめまして。

とても素敵なお写真と、心の奥義、深く感銘を受けました。
トラバさせて頂いて宜しいですか?
又、お邪魔させて頂きます。

瞳さぁんe-420
メ~ル届いていないかなぁ~って思ってましたよぉ(笑)
お忙しい中、来て下さって嬉しいですv-300
今回はおもしろい発見から生まれましたv-352で。。。ちび天v-282がカメラを可愛がってくれましたのでe-263新しいのはしばらくはお預けですが、記録保存のはUPしようと思います。また、遊びに寄ってくださいね。
ありがとう~ございますv-281

ソウルさん ようこそ 小さな個展へ(笑)e-420ありがとう~ございます♪
『心のオーロラ』そんな感じですね。
楽しんで表現していますよ。。

気楽にいつでも遊びに寄ってくださいね。
ここはいつも開いていますよv-22

こんばんは。
2度と同じものは作れないし
無限に作る事のできる
色と光の響き合いが美しいです。
発想がとても面白いですね~。^^


また遊びに行きます。
今度はどんな色合いや形になるんだろう?
リンクありがとうございます。

心のオーロラのようですね♪

こんにちは!
お邪魔させていただきました。
素敵なブログですね♪

美しい虹の写真がとても美しいですね。
心に響く深い詩も写真とのハーモニーを
奏でているよう。

またお邪魔させていただきます。

e-491ぴあのさんへ こんにち和~v-22ありがとう(uu)

ようこそ、すてきなあなたを へ
虹色が大好きなわたし。。。
同じ一枚の紙(ひとつの神)v-353から
光とのコラボレで様々な虹のような模様を
表現しています。

けして、同じものはありません。。

すてきなこと、美しいこと、嬉しいことは独り占めできないわたし。。。
どうぞ、拡大して観じてみてくださいねv-518

こんにちは。
訪問、リンク、ありがとうございました。
不思議な写真ですね。
とてもきれいです。

ご縁に感謝します。
また伺いますね。
今後ともよろしくお願いいたします。(*^_^*)

v-170deweyさんへ 

ご訪問ありがとうございます(uu)
慌しく、ご挨拶が遅れましたが、リンクを頂いて来ちゃいましたぁ*^^*;

ゆっくり、後ほどと思っておりましたが。。。
夜はなかなかPCへは向かえず^^;
deweyさんのところもすてきなお写真が多かったですね。私も背景は黒にしたかったのですが、張り紙などの操作音痴は無駄な抵抗はお預けです(笑)

v-481自然の風景など、普段は、太陽や空の写真を好んで写していますv-252
虹やカラー物が好きで、今回、不思議なご縁で、この様な作品ができました。

今後ともよろしくお願いしますね(uu)

teruーpooさんへ

ご訪問ありがとうございます(uu)
最近、ほやほやのブログですどうぞ、よろしくお願いしますね。*^^*v-254
リンクもありがとうございます、
私も頂きました、どうぞ、よろしくですv-238
この画像は、ちょっと名前は分からないのですが、一見シルバーの厚紙なのですが、自然太陽光やライトで、様々な表情を出して輝いてくださるので、『綺麗だなぁ~みなさんにご紹介したなぁ』と思いましたところで、自由な演出で写してみました、特別な加工はしておりませんが、フラッシュの有無で写す出す表情が変わりますね。

一枚の紙から~ひとつの神へ。。ですねv-22
ありがとうございます(uu)

v-49runaさんへ 来てくださりありがとう~嬉ですぅv-22

お元気でしたかぁ~*^^*
ここも気ままに、目の保養になれば、幸いです。。
こんな感じのところですが、どうぞ、今後とも
よろしくお願いしますね~(uu)

はじめまして^^
足跡をたどってやってまいりました^^
素敵な彩の世界…
息を呑みました。
確立された作風ですね^^

リンクに私の名前があってびっくり^^;
私のほうもリンクさせてくださいね^^

こんばんわ、はじめまして。
光にもいろんな表情があって、とてもきれいですね♪
私の心にクリティカルヒットしました!
リンク登録させていただきますね。もし不本意なら外しますので、言ってくださいね。

ところで…
これはステンドグラスかそれっぽいものをフィルターにかけて写したのでしょうか?(謎)

こんばんは♪
さっそく遊びに来ました~
Linkどうもありがとう・・・
言の葉と共に綺麗なオーロラのような写真がステキですね。
私も更新する時、こちらLinkさせていただきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

