St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


アトランティスのこころ

静

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



この一瞬に 総てを捧げ

天の愛を表現します

一点の曇りもなく 

総ての生命と繋がり

輝くままに 愛を表現します

生まれたままの わたしたちには

悪 疑い 偽りなどがない

源へ還る 輪廻の旅で

たくさんの相対性を知ることに

強く ゆるぎない 愛を育てる






『アトランティスのこころ』

ドラマのシナリオなんて分からない
途中から意識を向けたセリフやシチュエーションに
ほんの一瞬に感極まって 涙が溢れてしまう

どうしょうもなく せつなく 泣ける時 
どうしょうもなく めちゃめちゃ 笑える時

こころの季節が変わるように
こころから溢れて 感動してる

あらゆる感情という情報を 伝えられてるようにね
すでに収録されたクイズ番組を見てても、
答えが自然と分かるときがあるよ

そんな時は、けして答えに疑いがないの
エゴを強調する訳ではないけれど 
答えに真実があるような 不思議な感覚

穢れの無い 水球のように魂に映し出される
御魂に曇りがあると 反映させることはできない
それを 穢れ無きもっとも美しい琳という魂

ただ あるがままに 存在す
総ての意識をその一瞬 一瞬に注ぎこんでいると
総てを写しだす 光の鏡 輝く御魂が現れるよう

純真 無垢な 穢れなき 愛のこころ

それを アトランティスのこころと教えてくれた

あらゆる次元星から、翼の折れた存在たちが
アトランティスの時代に 肉体を持って転生してきた

天のこころ 地のこころ 物質のこころ 友のこころを
映し出すほどの 清らかな御魂を持った存在たち

今の時代の人びとの中にも そんな光の魂を持った
存在たちが、目覚めを待っている

気が熟し 満ちたとき わたしたちは意乗りを表現する

私たちは 存在することに 意味がある
ただただ 存在するだけに 意味がある
必要の無い 生命なんて何処にもない

私たちは『忘れている』ことに意味もあったの
覚えてるままに 真心の探求は不可能だから

目覚めるまでに 見えていない 気付いていないことには
とても 私たちの探求は助けられている

私たちには 人間には使命と呼ぶ また約束と呼ぶ
生まれた時に与えられた 標識という名前がある
それが、御魂の個性と呼ばれる

例えば、ひらがな50音のように 50の個々の存在がいる
それらが名前であり 使命である 御魂の標識

総てを繋ぎ 運行する 尊い源の欠片なる御魂たちは
それぞれの次元・次空間に位置しつつ 役目をこなす
実は無意識でも 事はなされている

必要に配置されたかのような 仲間たちと
あるがままに 役目のために ただ存在する

時として、純粋な穢れなき御魂は 好奇心のように 
あるがまま 役目の異なる存在を助けあい 刺激しあう
同じ次元の存在たちは、標識の個性が異なるように波形も異なる
そのために 時として 傷つけてしまうこともある

一点の曇りの無い御魂は どんな存在をも 善悪のないエネル
純粋にありのままに 映すため そのままを受けてしまう

傷はやがて御魂を曇らせる 源の記憶を忘れてしまうことで
存在なる役目も 忘れてしまうのだ 才能も閉ざしてしまう

そのために 総て必要な相対性を知るために
存在としての役割りを 果たしつつ より放たれるよう
真心を育てる 御魂の探求の旅は与えられた
仲間を許しと理解するため 愛を育てるため
なにより  自分の解放のため 愛ゆえに

肉身が重い 軽いと感じたことは無いだろうか?
眠った人を抱き上げると 肉体の重さをダイレクトに
受けてしまう ずしり。。。と大きな負荷がかかる
目覚めていると いとも簡単にコントロールを可能にする

意識とは それは素晴らしい能力であることに
気付かないだろうか?
当たり前に思っていたことに 実はたくさんの真実への扉がある

この肉体を起こし 身体を動かすことに 交わす言葉に
それらを感じたことはないだろうか?

御魂に傷があるとそれらは負荷となる
それらが癒され解放されると 御魂の輝きが増しだす
本質が開放される瞬間 身体が負荷から解き放たれ
軽やかに感じられる そんな体験を何度も繰り返して

ある日気付いたの 意識も能力なんだってこと
特別なことでは無いんだってことに 感動した
意識のあり方で、御魂が輝くか 閉ざすのか

古代ピラミッドのような建造物なども
意識の開放がある存在(宇宙人)ならば いとも簡単に
大きな柱も 石も動かすことは可能である
宇宙惑星の構造にとっては オリオン座とのコラボレーション

肉身を持ち 通して 御魂の修養は大切なれど
人間であるということに依存し 執着していなだろうか?

そのように感じ取ると 御魂はとてつもなく 
パワーに満ちていることにも気付く
だから、御魂の開放があることで、
私たちはどれほどの役目をも 可能に出来るだろう

ただ 翼を癒せばいいんだよ

それを教えてくれるのも
もうひとりの仲間 鏡なるわたしと 私自身なの
アトランティスのこころは 開放される 



スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

きゃ~mayumiさん^^

こんにち和~v-252

書き込みありがとう~v-353
今日は、少しバランスを充電中でしたの
身体が、痛くてねv-404
前日、外出してきたので、人の多い所などやそういった建物の中にいると、翌日はダウンが多いのであるe-263

アトランティスのこころとは、例えなんだとも思う、その時代の存在たちの情報を例にして、伝えたいことがあるのではと深い所で感じているよ。e-354

いつでも、お茶のみ感覚で遊んで行ってくださいね~e-420

こんにち和~♪

今日は、お月様をやんわりつつむ ももむらさきいろにうっとり 感応しています^^。

昨夜 月光浴をしながら瞑想していたら ももむらさきいろのやさしく 光沢感のある ひかりが 地球をつつみこんでいく 光景がでてきました^^。

アトランティスのこころ 開放されていくんですね

ホッ

ようこそ~なおなおさんv-291

席を暖めておりましたよ(笑)

何か感じてくれる事柄があれば 嬉しいですv-351
お茶でも飲みに来る感覚で また 遊びに来てくださいねv-380

美しく感じてくださり ありがとう~v-282

ようこそ~加羅さん


ようこそ~すてきなあなたをへv-22 ありがとうございますv-266

最近 新たな変容にあるのですかぁ?
だいじょうぶですから落ち着いて ゆっくり委ねてくださいね

ご存知のように御魂の感覚とエゴの感覚のバランスを保つときは、あるがままに委ね、溢れる魂の声に従ってくださいね。

恐れが最大の幻v-37

いつでも 気ままに 遊んで行ってくださいね
来てくれてありがとう~v-353

こんばんは♪ 新しいブログ拝見させてもらい
ました。美しい光を表現されていて、すてきですね!
ありがとうございますv-238

こんにちわ
遅ればせながら新しいブログの立ち上げおめでとうございます。 

最近ですね。  頭で理解できない自分と魂のなかですべてわかっている自分がいてその差が開いて、ちょっと壁にぶつかっている感じというか分裂状態。

昨日ふとこれが心の中のもう一人の自分、ハイヤーセルフかなと思いました。

頭で捕らえるのでなく、魂で感じる
すてきなブログです。
また、ちょくちょくお邪魔します。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

