St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


チャクラクリアーリング

@


抱擁

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

イメージ力を養いましょう

ほんとうのイメージは体験です。

イメージを実感することは、

現実にも反映されるのです。

総てを、イメージできると

総ての体験がクリアーに

満たされてゆきましょう



* 愛でることで、エネルギーバランスを補ってくれます。
どうぞ 呼吸をするように観じてみてください。
ひつようなら瞳を閉じて、カラーの光へと誘われてください。
感じることが出来なくても、問題ではありません。
必ず、ご自身のエネルギーへ反映されます。
そして、光から御霊へのメッセージになります。




愛と光の調和 喜びありて

スポンサーサイト

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ありがとう~♪

コメントが遅くなりました(uu)

すっご~く嬉しいコメント、
それだけ、お役に立てたなら素晴らしいです。
エネルギーをどの様に感じて(吸収体験)されるのでしょう?
ご縁の中には、観音様や他の神様を感じられるお方がたもおります。

千恵さんのエネルギーの感性もとても興味深いですね。
私は、これらの意味を習得するには18年の御魂の成熟を待つ予定です。
それまで、様々な体験もあるかと思いますが、

千恵さんと似たように、身体がうごく(エネルギーは螺旋を描いているので、
そのように揺られるのかと存じますけれど)おりましたよ。
瞑想してた時に、私もそのように揺れたことがありました。

写真を撮る時は、感覚的に、自我がなく写すので、
感じるままに、やはり何か?を写してる気は内側の奥より感じられます。

不思議ですが。。。
画像の光の色が薄くなって来てる気がします。

これからも、どうぞ、その素敵な感性をお伝えください*^^*

千恵さん流の感じ方がありましたら、良かったら教えてくださいね。
きっと、私も含め、参考になる方も居られると存じます(uu)

愛と光の調和 感謝を込めて

さっき右目がすごく疲れていたので、こちらの写真を眺めていればよくなるかもと思い伺いました~♪
最初、ぐ~っと引っ張られる感じでおじぎしました。

1枚目を見たとき、空から日が差してるイメージがきました。
やはり右目に手がいき、画面からエネルギーをもらうようなしぐさをしたり、いろいろ動いてました。
チャクラにも手がいっていたように思います。
多分、わかる人が見れば意味がわかるのでしょうが、私自身は動くのに任せているだけです。

2枚目の写真は、雲の上にいるイメージです。
心地良いエネルギーを感じてるときには、座っていると体が円を描くように動くのですが、この写真を見てると同じように体がぐるぐる円を描いて気持ちよかったです♪
そして、次にはだんだんのけぞって後ろに寝てしまいました。
分厚いエネルギーといった感じで、上半身がすっぽり包まれて温かく、手のひらもとっても温かくなりました。

終わったら、右目の疲れがとれていました*^-^*
とても強いエネルギーのようでした。
有り難うございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

