St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


あらたなる扉

@


@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うれし たのし むつましく

こころ なごしく はずませて

すのままに われを いとしもう

あらたなる ひかりの癒はしら

そなたの まごころ かがやかし






愛と光の調和 喜びありて
スポンサーサイト

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

千恵さんへ

いつもありがとう~♪
あぁなるほど*^^*

やはり、以心伝心だったのかしら♪
すてきなエネルギー修正で素敵ですね。

私は、毎日画像の編集してて、
すご~く、頂けていっぱいになってしまうことがあります(笑)

千恵んは、カラーシップのように、カードや絵を身体の一部につけたことありますか?
あれば、感想をシェアしてくださいね

お引越し先が良い所で良かったですね。
お祝いに、何か好きなのがありましたら、そっと教えておいてくださいね♪





わぉわぉ~♪
最初に見たとき、“私の色だ”と思ったんですよぉ*^-^*
パステルの講座で描いた自分の絵と雰囲気が似てるなと思いました。

引っ越しでかなり寝不足になっていたのですが、自己ヒーリングの後、ほんとにすっきりしました。

2枚目を見せていただくと、今度は腕が思いっきり上に伸びて動かした後、肩甲骨を引き寄せて胸を開き、肩をぐるぐる回しました。
背骨の矯正と肩凝りの解消でしょうね。
ストレッチみたいな感じなので、これはかなり気持ちいいですよ~♪
頭で考えなくても、体はちゃんと知ってるんですね^^

今でも睡眠時間は短いんですけど、寝不足状態は解消されたような、だいぶすっきりしてきました。
荷物をかきわけ布団を敷いている状態なんですが、それでも前の家よりも
落ち着くなぁ~って感じています。
エネルギーが今の方が合ってるのかもしれませんね。

今日も元気をいただきました~♪
有り難うございました*^-^*

わぁおぉ~☆


自己ヒーリングいいですね~♪
千恵さんは、敏感に正しく感応されてるようですよ。す・て・き♪

頭の修正ヒーリングの後は、スッキリしてましたか、如何でしたか?

この写真の光を誕生した時は、千恵さんのイメージがあったんですよぉ~。

お引越しご苦労さまぁ~♪
いいなぁ~我が家も、地球の良いエネル噴出しのところへ移りたいなぁ~♪

お仕事も大変ですね。
お時間が必要ですものね。
そんな中でも、楽しんで頑張ってくださいね~☆

いつもありがとう~♪
私の瞳の中は、写真の世界・・^^;


1回目の反応は、頭の回りを両手でさすってる感じで行ったり来たりしてました。オーラを修正してもらったのでしょうね*^^*
2回目の反応は、後頭部・首・目に手がいきました。

同じ写真でも、毎回同じというわけでなく、そのときに必要なエネルギーをもらっているんでしょうね。

引っ越しを済ませて、まだ足の踏み場もない状態ですが、何日か仕事ができなかった分、ちと焦り気味です^^;
それでも、新しい扉を開けたところで、これからが楽しみです*^-^*

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

