St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


光の旅人

@


@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


人は ひとの喜びの中に ご自身を見るのです

人様のために ご自身が 活かされております

かたちに拘らず、ありのままに、素のままに

善行三昧、楽しむ事、今ここにあることへの感謝

丁寧に 意乗り 神の身姿 本音のみにて、真心に生きる

誰も、何も特別なことはなく、尚、皆等しく、平等に存在す

ご自身を 御霊の奥より 呼び覚ましなさい

真心を呼び覚ます、感応に真実があり 故郷あり

人の痛みを知り、他の喜びを称え 和を持って 尊重す




      愛と光の調和 喜びありて



私の転生も、この度(旅)は地球より38次元からの転生となったようです。
このお話しを存在たちに聞いた時は、分け御霊としての誕生の星ではなく、その星は、別なところに遥か存在していると、私の奥は信じて疑いませんでした。。。

ある日、存在たちに、私が38次元からの転生理由のひとつを教えられました。いつも、予告無しの唐突です、それは、人類が生まれた由から導きだされます。

この地球に新たに種として、より精密に、高度な動物を誕生させるために、動物実験的に行われ、それは罪にあたることでは、その時はありませんでしたが、結果的に、人類の脳の一部に異常が生じ、そのため人類が戦争や殺戮、自己満足の源のために、欲を貪るように、成すがまま、弱肉強食の世界、地球温暖化、精神堕落なる、総ての危機を招くほどの結果を予測できず、それらを引き起こしてしまう生命の中では最低の人間を作り上げた罪を作り上げてしまったことに。。。
私がご縁あって転生した38次元の存在たちが関わっていたそうです。

私たちは、光なるエネルギー存在そのものが御霊という存在としております。それにて、生まれ落ちた故郷より、より御霊の修養のために、進化成長を輪廻転生しつつ体験の旅をしており、今も尚、その旅の途中です。遥か私の故郷は数値には現すことが困難な星です。
それほど、尊い星に位置し、そういった御霊が多く存在します。

宇宙は総てがワンネスであり、心や感情が無い分、それらを超越した、
愛そのものの世界次元が繰り広げられております。
地球での問題は、一度無となり、また、転生した時に、チャンスを与えられます。

私たちは、人間界では、ご縁のある血族のご先祖様やご縁あって嫁いだ先のご先祖様のみをご供養されますが、宇宙では、その分け隔たりが無く、仲間の罪は他の仲間の罪とし肩代わりを罪滅ぼしとして転生することもあります、この度、癒しを志願転生したのが私の転生理由にあるのだそうです。

ご縁がとても大切です。。。という事は、
私たち現実にご縁を持たれた場合、霊エネルギーの次元では、すでに別な事柄が起きております。
大いなる存在たちは、その祝福を癒し、彷徨う迷う御霊があれば救う事をされます。無論、個々のエネルギー状況はありますが、法則に乗ることでそのように、導かれるようになっております。

その様に、皆、光の旅人となります。。。
総てはワンネス みかみの名において。。。






スポンサーサイト

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

kotonohaさんへ

ようこそお越しくださいました*^^*

どこかでご縁がありましたか?
同じお名前を拝見した感覚がありますね*^^*

第6チャクラさんが反応~☆(笑)

今後ともよろしくお願いします♪

ありがとう

光の旅人という響きにひかれて、
きてしまいました。
はじめまして・・でしょうか?

長い旅のなかで、
すべての出会いに感謝します。
ありがとう!

ティーダさんへ


母のようにすてきですね。
総ては同じ周波数帯、波長の法則にて、同じご縁あるものは、隔たりがなく、引き合い融合されるように存在します。

暖かい波動をありがとう

光が旅人なら
私は故郷のような
旅人を迎え送り出す者でありたい
私は ここで
どんな光が来ても
すべてを受け入れたいです

遥か彼方から来る光に
今日も感謝を込めて。。。。

光の旅人

そうなんだよ*^^*

生まれた時の星次元から、沢山の輪廻を繰り返し、御霊を成長させて行くんだよ。

いろんな光を写してるせいか。。
お頭は、いつも瞳を閉じるとカラーの世界(笑)

れいなさんだけの素敵な世界へ誘われてくださいね♪

いつもありがとう


私も旅人。。。

光は旅人なんだ~
 実は 実生活も私も旅人です☆ 

お写真
静かで力強いけど 本当に静か。。。
そこがとてもうつくしい


沈静している色もそこに輝きがある
そこに 自分をかさねてみたい。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

