St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


ワンピース

@


@


@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




特別があるとしたら それは 

わたしという そんざい

魔法や奇跡が あるとしたら

それは、真心をこめた いのりから

光のエネルギーなる わたしたちは、

内なる生かしの中、与えられるバランスの中

あるがままに 表現し 多くの気づきと

多くの癒しを ワンネスのために 命す

ひとり ひとりが 大切な尊い ピース

あなたのそんざいに ありがとうを


   愛と光の調和 喜びありて






スポンサーサイト

テーマ:自己表現 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

kotonohaさんへ


感じて頂けてありがとう♪
私も嬉しいです*^^*

また、いつでも遊びに寄ってくださいね。

上の『plugin_first』のところから、
『月間アーカイブ』より過去の作品も観覧可能です(uu)
       

うわぁ・・

なんて・・なんて・・美しいんでしょう・・!
こんな素敵な光をつたえてくれて
ありがとうございます・・。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

