St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


なないろの葉っぱ

@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


姿は違ってみえるけれど

君も自然のなかまだよね

君も私たちも 必要な存在

私たちとの調和を思い出そう




愛と光の調和 喜びありて
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

Lyricaさんへ

こんにち和~♪
私もあちこちと思いきらなと
身動きが出来ない状態です。

葉っぱさんからのご招待ですね~♪
来て頂けてうれしいです*^^*
素敵な導きですね~-*
自然との調和はとても、大切なことと
思います。

更なる表現を楽しみにしております。

やわらぎさん、こんにちは^^
ちょっとお久しぶりです。。

先日おもしろい夢を見まして、そこに
葉っぱが出てきたんです。
それで、やわらぎさんのところにきっと
そんな画像あるだろうなぁ。。と思って
お邪魔しに来たのですが。

あったあった(笑)
なぜかやっぱり~♪と思ってしまいました。

それと「君も自然の仲間だよね」。。。
最近、妙に自然にフォーカスしていたので
なんだか、夢の謎を解く手がかりになりそうで
ワクワクです^^

ありがとうございます。

千恵さんへ

わぁ~いいなぁ~シアトル~♪
ってか。。。どこかへ行きたい私^^

夢の異次元の世界では、現実に行ったことが無い所へ行ってても、
どっぷり、人間浸かってますので、リフレッシュしたいなぁ~♪

英会話、話せると世界がもっと広がりますね。
私も考えることがありますね~♪
すてきな体験楽しみにしてますね。

喉のメッセージは、私あてだったのですね~☆
熱が、外へ抜け切れないので、内側にたまってしまいがちなのですよ~*
あまり、汗をかかないせいかもね~

辛かったのは、半日で、その後は元気
今日はもっと、元気いいですよ~*^^*





おっ!
これはやわらぎさんへのメッセージだったんですね~♪
私はいたって元気です*^-^*

6日から13日までアメリカのシアトルに行ってきました。
初めての海外で、英語が全然わからず、会話できるといいなぁ~と痛感しました。で、英会話の教材を早速注文しました^^

木や大地とのエネルギーの交流・ヒーリングを体験してきました。
自然からたくさん教えてもらい、たくさんのものを受け取ったような気がします。
とっても幸せな体験でした*^-^*

1週間も休んだのは初めてのことで、たまってる仕事を頑張っているところです。
少し落ち着いたら、メールでシェアさせてくださいね~♪
今日仕事だったのですが、なんだか幸せな気分が続いています^^

やわらぎさんの体調、早く元に戻るといいですね。。。
私がメッセージを受け取るのも、もっとクリアになったかもしれませんね~*^-^*

千恵さんこんにち和~♪

ほぉ~そうですかぁ~♪
それは、とても、素晴らしい~ですね~♪

私は、昨日熱を出して、すご~く
体中が痛かったです。

千恵さんも、痛かったのですか?
喉が良くなりましたか。。。
喉は、ずっと痛いですよぉ~
ホコリっぽい感じで、炎症を起こしてます。

すてきな情報ありがとう~♪

スカーフのイメージがきました。
首を包むように手がいって、のどが痛い人にいいエネルギーかも……と浮かびました。

それにしても、光でこんなにいろいろな写真が撮れるというのも不思議ですね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

