St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


祝福

@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


わたしたちは、例え、不平等に見えても、

分け隔てなく、祝福に包まれております。






愛と光の調和 喜びありて




※ 今、私が写してる写真や まだ、
掲載していない新しい写真などで、ヒーリングブックを
バッグに忍ばせられるサイズですが、試しに異なる三冊を製作中です。
完成して、良い出来栄えならば、注文を受けてから、増刷販売します。
私の写真を愛してくれる方に、好きなところで、エナジーを分かち愛
喜んで頂きたいと思います。
好きな写真がありましたら、そっと教えてくださね。
言の葉つきで、ヒーリング効果は永久的です。個々に必要なエネルギー
を与えてくれるでしょう。

また、好きな写真を壁がけ用に、選べるサイズで印刷も可能です。
その時はご依頼をしてね~*

詳しい事は、また、お知らせ致します。
その時は、どうぞ、よろしくお願いします(uu)




※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。




スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

わぁ~綺竜さん♪

嬉しいコメントなりよぉ~*^^*

そぉ~なの、今、ある程度監修しつ、自分で編集してますが、問題は、手放した後、どのように製本された時に、
写真が元を色合いをキープしているかなのですね~。。やっぱり、お店などのプリンターの技術によると思うのですね。

例えば、スナップをコンビ二でプリントしても、UPしてる画像とは異なることも多く。。。

まぁ~どうでしょう。。

CGを描く友人から紹介を受けた所なのですが、お勧めではあるようです。

他の出版社さんも検索してます^^;

ヒーリング効果は、失われませんが、
見てるだけなら良いですが。
見る人がイメージする方でしたら、
その感覚が減少するかなぁ?
思いのフイルターの影響でね^^;

そうでない、素直な方は良いのでは?と思いますです*^^*

言の葉は、一枚の写真には、沢山のメッセージがあるようです。
その中からチャネルして一行ですが、載せています。
その言の葉にもエネルギーがあります。

今、3冊手がけてて、まだ、かかってます(笑)

私も楽しみです♪

いつもありがとう~♪
良い出版社さんを見つけたら教えてね
*^^*

ヒーリングブック!

ヒーリングブック、素敵な企画ですね!

私も(ご存じの通り)絵は描きますが、印刷すると、原画の色味と変わってしまうことが多いのです。
それは当たり前のことなので、特に構ってないのですが・・・。
でも、やわらぎさんのこれらのお写真は、微妙な色合いが命ィィ~~!!
印刷でも、元と忠実に再現できてるといいな~☆

あ、でも、ヒーリング効果は変わらないかな?

それから、「お部屋に飾ると、きっと浄化効果があるんじゃないかな」なんて、前から思ってたのですよ♪
目にも麗しいのですが、ヒーリングを受け取るときは、私は肉眼で凝視せず、ボ~~ッと眺めさせていただいてます。
まぶたを閉じる時もあります。

だから、視力の低下した方、目の不自由な方も、ヒーリングを感じられるのではないかな~・・・なんて、勝手に妄想しております。

スカイさんへ

今朝も、朝一番から、空を仰ぎました

今日は~殿がたが多いですぅ~(笑)

チャクラは、肉体的には、7つで裏表の対でありますが、本来もっとあるようです。第八からは、丁度頭の凹んだ位置あたりからあるようです。
開いたり閉じたりしているようで、その方の性質的と生活的な面での反応が現れたりしています。
無限なので、一般的に伝えられてる事柄とは異なる場合もありますよ~♪

私は、必要な時に教えて頂きますが、
それも、奥深いですが、一部です。

私は、出来るだけ、一般に通用しそうな事柄をお話しできたらと思いますが、今は、衝動的に引かれてしまった
『相対性理論』を読んでおります。
おもしろいけれど、分からないなぁ~と不思議な感じで読んでます*^^*

好きな方が居るのかもしれませんね。
また、遊びに来てくださいね。



のぶゆきさんへ

わぁ~ありがとう~♪

どんな感じに仕上がるのか。。。
写真の色合いなどが、落ちないかが心配ですが、真心をこめて製作してます。

お元気でしたか?
私はぁ~、普通です(笑)

ヤスさんへ

わぁ~*^^*

ありがとう~♪

現在、Ingです*^^*

しかしストレス耐久が低いのが悩みです。(毎度毎度当たり前の事で悩んでるだけですが)

☆もしも、悩んでいるのでいるのでしたら、答えがでませんね~♪
一度、その思いを手放して見るとか。。

天に委ねると、すてきなタイミングで、答えを頂けますよ*^^*

でも、そうやって、御霊を磨いているのですから、素敵な事でもありますね

いろいろと楽しみですね。

 遊びに来ました~ 
 ヒーリングとかチャクラとか
 知って見たいですね!
 

楽しみです

こんにちは☆いつも寄らせていただいて、響きを味わっていますよ♪
ヒーリングブック楽しみですね、ぜひ手にとって見たいです(^-^)

あ。
是非購入したいです。

ここに来るたび休まるので手元にあれば助かります。

しかしストレス耐久が低いのが悩みです。(毎度毎度当たり前の事で悩んでるだけですが)

れいなさんへ

こんにち和~♪

わぁ~ほんとうだね~♪

桜貝~すてきなイメ~ジですぅ~♪

ゆらゆら

きれい~
桜貝みたい☆ 波の音と。。。。
ゆらゆら してきます~

私書箱さん

ありがとう~(uou)♪

なおなおさんへ

ありがとう~*^^*♪
楽しみにしてて下さいね♪

ほんとうに、様々な事柄がありますが、

良くなる前触れと受け取るようにしています。

わたしたちも、嵐が去った後は、
清々しい気持ちや幸運を受け取りますね。

乗り越えて行く過程は、辛いことも伴う事もありますが、全ては順調です。

ね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝福

いつもすてきな写真とメッセージを
ありがとうございます。

色々な出来事が浮上してきていますが、
分け隔てなく祝福されていることに
感謝します。

ヒーリングブックとても楽しみにしております。(*^^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

