St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


Sun Energy

@


@


@


@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ただただ 感じてみてください









愛と光の調和 喜びありて


※ 7月から9月と惑星島宇宙~マゼラン星雲と
  アンドロメダの距離的な影響問題で、総ての生命体の
  精神にアンバランスが生じやすいのだそうです。

このように、伝えますと余計不安になるかも分かりませんが、
事前に対策可能な意識を持てますようにお伝えします。
精神的な不和とのメッセージですので、ネガティブな状態を体験されてる方は、焦らず、意識のバランスを心がけて頂ける予告として
深刻に考えることあせらず、前向きに受け止めてくだされば幸いです。

  そうゆうことで、自己メンテをこころがけ、負を増幅させないよう,
日々現実の営みを通し、御魂の修養と癒し、楽しい瞬間を丁寧に過ごされてくださいませ*^^*

『ヒーリング ブック』が今月、ご紹介できると思います。
『すてきなあなたを光の言の葉 集
Color Therapy - Sun Energy Healing』
という12X12サイズです。

35(だったかな)数ページ以上はあります*^^*
『素直』と『喜び』『まごころ』の三冊を製作しました。

確認検討してから、ご紹介します、一番、私が楽しみです(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ジョイさん ようこそ~♪

光を感じていると、嬉しくなりますね。

虹や虹いろは、私も大好きです。
虹を見つけた日は、虹を追っています。

この写真を写すようになってから、
カラーの効果ってすごいなぁ~って、
特に太陽からの光なのでとても良い充電になります*^^*

良かったら、いつでも遊びによってくださいね*^^*

ありがとう♪


素敵な光アートへのご招待
ありがとうございます。
虹色・・とてもとても心惹かれます。
にじいろの中に溶け込んでしまいたいほど、好きです。
光の中には、こんなに素敵なカラーが潜んでいるのだということを感じさせてくださって、ありがとうございます*^^*

孫五空さんへ

あははは、どうかなぁ~三冊以上増えるかもしれません(笑)

一応、新しく写真が出来れば、製作を考えてますけれど、
まずは作品を見てからです*^^*

小さなものなので、見せびらかしても、お気持ちは嬉しいですが*^^*
そのものの価値を分からない方には、うらやましいと思われるものではないかと思いますよぉ~(笑)*^^*

でも、喜んで頂け、作品なる光を愛してくださる方にご縁があると良いと思います。

そんなこんなで、どうぞ、よろしくです♪

ヒカリ伝導

ありがとうございます。
きっかけとして、とらえていきたいっす。

そうか、一家に三冊なのですね(^-^)
買ったら、とりあえず、
知人に見せびらかそうと思ってます(笑)

壁掛け用…。よ、ヨダレが(笑)
すごく楽しみです(^-^)

こちらこそ、
いつもありがとうございます!

精神的な負和が会った時の場合、
クッションになって、省みる事が出来るといいね。

宇宙は、様々な事柄が常にあるようですけれど、聞けば驚くかもしれないけれど、深刻になることでもないのでしょうね。

ヒーリングブック楽しみにしててくれてありがとう~♪
どんな具合かは分かりませんが、一家に一台のように、一冊といわず(笑)三冊作りましたので、その時は、みんなをどうぞよろしくです♪

今度、壁掛け用にレーザー印刷しますので、好きなのがありましたら、その時は言ってね*^^*

いつもありがとう~♪

mayumiさん*^^*


わぁ~(笑)
mayumiさんのコメントを呼んでいて、私が揺れてました(笑)

おっかしい~のぉ~*^^*

感じてくれてるコメント、
喜んでくれてるコメントを読んでいるとうるうるしちゃいますね~♪

うれしいなぁ~♪

最近は、あまり撮れてないけれど、
結構~UPをしていないものもあるんですね~*^^*

その時々の反応でUPしてました。

mayumiさんは、MIXIは、
お休みですかぁ~(笑)

最近、PCから、離れてる方も、多いですね~*^^*

それも、(その方が?)いいかもね♪

いつもありがとう~♪

にゃおにゃおさん*^^*

そう~なんですにゃ~(=^・^=)

そぉ~です、ヤリが降ろうが。。
えっ?(一番構えてるの私だったりして)

まぁ~事前に、吐き出しておこう~☆

これからの作業としては。。。
本を確認して、エネルギー的な詳細を存在たちにも聞いてみて。。といろいろと考えてます。

楽しみにしててくれてありがとう~♪

予想的に準備してる時が、私も楽しいです♪

ありがとう~♪


千恵さん*^^*

わぁ~タイトルメッセージのような、表現をありがとう~♪

最近はずっと、雨降りや曇りが多くて、あんまり写真を撮れていませんでしたが、今回は、久しぶりにUPしましたです♪

そう~何が起ころうと、ゆるぎない愛を確立させて日々をおくりましょう♪

千恵さんの元気!
最近~いいんじゃないの~☆

私は、多次元から、エネルギー補給かな(笑)

ありがとうね~♪



ぴあさんへ*^^*


こんにち和~♪

そうみたいです、まぁ~ヒーリングブックは、お守りになるかは分かりませんが(笑)

今月の末までには、どの様にするかは、お返事できると思います。

まだ、刷り上って来ていないので、
印刷状況が、プレビューでは見てますが、現物は見ていないのです。

それによりましてはです*^^*

この喜びの声だけで喜ぶ私です(笑)

ありがとう~♪

わー楽しみです♪

大変動のときですか。
心にとめておきます。
ありがとうございます。

ブックのほう、今から、
ほんとに楽しみです。
一家に一冊♪(^-^)

ちからのみなもと♪

SUN ENERGYありがとうございます^^

4枚のカラーリングパネルが心臓の上あたりからすーっとはいってきて 体のなかで ゆらぎだして いい感じ♪

ゆったりながめていると 光がゆらり
音楽にあわせて ダンスしているみたい☆

ヒーリングブック 楽しみですぅ^^
なんだか わくわくしてきちゃいました






感謝☆

貴重な情報をありがとうございます。
何があってもなくても、日常を丁寧に
過ごすのみですね♪

ヒーリングブック心待ちにしています。
早く手にとって見たいなぁ~♪*^^*

1枚目 いさぎよさ
2枚目 やわらかさ
3枚目 お昼寝
4枚目 元気
こんな言葉が浮かびました~♪

何がこようと、自分をしっかりもっていれば大丈夫です *^-^*

今日も元気です~♪♪

ヒーリングブック☆

私も欲しい人間の一人です!
7月9月にそういう時期がくるならば、なおさら手元に持っていたいような感じです(笑)

注文できるようになるのでしょうか??
なにはともあれ、楽しみです~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

