St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


あなたのハートに虹をかけよう

@

@

@

@

@

@

@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



そのものを極めた時は、愚痴も不平不満もなくなる

ただただ、与えられることが、喜びに変わる。

総て、心を超越したように、愛に満ち、癒しに満ち、

みんなのハートが、多重色に光、まごころに溢れ

みんなの光が、メロディを奏でるように、なごしく光、

あるがままに、個を無言に無限に表現し、存在する

ただただ、愛、調和を描くよう







愛と光の調和 喜びありて



スポンサーサイト

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

こちらへコメントの皆様へ


Lyrica さんへ

ご無沙汰しておりました。
また、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたが、私なりに元気に過ごしておりました。

今回も感じてくれてありがとう~♪
『虹』は、私も大好きです。
ほんとうに、バランス調和をかんじますね*^^*
また、時間の出来たときに、遊びに行きますね。

とんとこさんへ

ね~いいでしょう*^^*
綺麗なものを素直に喜べるご自身もすてきです♪
ありがとう~♪


venusbell さんへ

はじめまして、こちらこそ、ありがとうございます。
ファンって、言われたのも、木に登るブタになりそう~ですよ*^^*

無理をせずに、できることから手をつけていますので、コメントも遅いですが、どうぞこれからも、
よろしくお願いしますね*^^*


皆様に、愛と感謝をこめて


はじめまして^^

やわらぎさん、おはようございます、はじめまして。

って、本当は楽天サイトでの隠れファンだったわたしです^^
Venusbellと申します。
あちらではコメントができない状態だったので・・
こちらのサイトがあってとっても嬉しいです^^
で、ご挨拶ができてとーーっても嬉しいっ!
毎回画像と言の葉で癒されたり気づかされたり・・
お礼とご挨拶を兼ねてコメントを入れさせていただきましたぁ^^

これからもどうぞよろしくお願いします。



すごく綺麗ですね!!!

お久しぶりです!

やわらぎさん、とってもご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?

「虹」という言葉には、つい惹かれてしまいます。。
愛、調和、光。。。そうですよねぇ。。なんだか感動です^^

Rokujizouさんへ

ようこそ、Rokujizouさん、

このお名前から連想される能力者さんは、
下ヨシコさんですね*^^*((笑))

しばらく、こちらは、リンクの扉状態で、
写真もUPしておりませんでしたが、
ぼちぼちUPしないとね*^^*

ありがとうございます。

風邪の季節になりました。
季節先取りで風邪を引いてしまいましたが、
喉を暖めて、風邪を引かれませんようにね*^^*

ご訪問ありがとう~(uu)

やわらぎ、こと光琳様

あなたの久方のご来訪により、またスピリチュアルな記事でも書いてみたくなりましたね。

最近、ペットとおバカな記事に甘んじておりましたところでしたので、秋とそしてあなたの訪れと共にまた気分新たに参りたいと思います。

また、今後とも宜しくご指導ご鞭撻、お願い申し上げます。^^

リンクしておきました。

ようこそrikaさんへ


ようこそ「すてきなあなたを」への
ご訪問ありがとうございます*^^*♪

初めての書き込みで、お祝いのお言葉
を頂き、嬉しいです、ありがとう♪

また、、いつでもどうぞです(uu)

お邪魔いたします!!
お誕生日、おめでとうございます!!
\(^o^)/

ようこそやすぞうさん♪

おはようございます*^^*

やすぞうさん、今日は良いお天気です。

やすぞうさんの住む空は如何ですか?

やすぞうさん、感動していますか?

どんな小さな事柄にも、

まずは、ご自身に丁寧に真心から、

接してあげてください。

やすぞうさんが、こころの底から、

癒されると必ず、どんな小さな事柄

からも、たおやかに、和しく、活き活きと

すてきな笑顔に、より一層の輝きを増して、

あなたは、みんなを照らしてあげられるよ。

やすぞうさんの喜びは、皆の喜び、

まずは、ご自身が、こころに虹をかけて

あげましょう。

すると、素晴らしいメロディを奏でることができるから。。。

そのために、美しいものを愛で、聞き、

鼓動をほんとうの呼吸を知りましょう。

今日も、素敵な瞬間を見つけてね。

あなたのハートに感動を♪

すてきなあなたを

ミクシイのやすぞうです。
さっそく、書き込みさせていただきます♪

心の虹、自分の心はどんな色なんだろう。
鏡をみて、自分のつまらなさそうに表情に、驚くときがある。
心に虹があれば、そんなこと、ないんだろうなあ。

ユーチャン♪

わぁ~い*^^*

ようこそ、ユーチャンさん♪

しばらくぶりのUPですので、

日記はやっぱり、気兼ねなく、楽しんでいます。

私も、書いていて、自分へのメッセージとしても、受け取っております。

そして『なりたい』と思えば、『なれる』と信じて、ただただ、素直にそのようにあれば、『なっていた』んですね♪

今日も釧路は曇りですが、
楽しみを見つけよう~♪

すてきな瞬間をお過ごしくださいね♪




れいなさんへ

UPしたその日に、遊びにきてくださり、ありがとう~♪

しばら~く、更新してなかったので、
どうしているのかなぁ~とも思っておりましたが、こうして、おなじみさんのお顔?(笑)拝見できて、うれしいです♪

どうぞ~弾んでくださいなぁ~♪

素敵なメッセージ・・・
そんな風に、なりたいです(*^^*)

すてき~!!
弾んでもいいですか??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

