St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


良い事と言われても、受け取らなくてもいいこともあるんだ

@



@



@

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

コンプレックス

ずっと、ずっと、長いご縁でね。

知らず知らずに、植えつけられ、

植えつけていることさえ

気づかずに、あなたのためよと

コンプレックスの種を与え

それが、やがて凶器となり、

不幸の和を 広げてしまうんだよ

みんな、ハートが楽なことをして

できることを する それだけでいいんだよ

誰のために生きるのか?

それは、あなたのためにいきるのです

あなたのための 人生だから、

あなたのためならば、楽しまなきゃね。

不幸?そんなのおかしいね。

みんな、テーマが異なっても、

平等に与えて頂いているんです。

あなたの中の不幸の種を育て愛でちゃいけないよ。

ほんとうは、美しいものを 好きなはずだよ。

おとうさんも、おかあさんも、

おにいちゃんも、おねえちゃんも、

おとうとも、いもうとも、

おともだちも、たくさんの生命も

同じ神様の懐のなかで

誰よりも差別無く 大切に 大切に

見育てて 頂いているんです

あなたの中のコンプレックスを認め 許そうね

そうしたら、神さまの子供へと戻れるから



愛と光の調和 喜びありて




しばらく、こちらではご無沙汰でした。

留守にしておりました間に、たくさんのご訪問やコメントを
うれしく思います、ありがとうございます*^^*
いつもながら、のんびりですが、真心だけは、枯らさないように、
秋風で、乾いた心の方に吸い取られても、いいように、
私も、たくさん潤い補給をするように、日々を無理せず、楽しく、
光アートの作品を撮っておりました。

また、雲、『観美』などや新しい写真もUPしておりますので、
是非、遊びにお立ち寄りくださいませ*^^*

いつもありがとう~


スポンサーサイト

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

なおなおさんへ*^^*

にゃんかね~v-90

きっと、毎日、同じものを見ても。

感じ方は違うんでしょうねe-310

その時々で、引き付けられる光カラーは違うよねv-73

参考になりますe-420

良かった 良かったe-278

一番上の光は、直接的にすぅ~っと入って
きました。 光の方向で感じ方も違うの
かしら? とても強く感じましたe-267
今日発見しましたぁ。v-21

なおなおさんへ*^^*


TOP一番目のは、見たことありましたね。

浄化の嵐は(笑)
どれだったのかなぁ*^^*

でもね、いちばんは、ハートに届いてくれて

私もうれしいです。

感じてくれてありがとう~*^^*

今日の光もすてき!

こんばんは~☆
こちらでは久々ですね。^ ^

今日のメッセージとパステル調の光
心がとっても軽くなりましたv-238

やわらぎさん、ありがとう~v-238

千恵美さんへ*^^*

わぁ~☆

どうしているかしらと思っていたのですよ♪
その後は、如何ですか?

その時々の新たな光の表現を楽しんでくださいね。

暖色系も、秋を感じさせてくれるように、
最近は、多くなりましたが、
パステル調のが光では珍しく、また、人気です☆

千恵美さんの、新たな活動も楽しみですね♪
また、教えてくださいね*^^*

また、よろしくね♪

おひさしぶりです~♪

久しぶりにお邪魔しました。
今日の色は今までと随分変わりましたね~。
色がとってもやさしくて、ホッとします。
いま、どんどん流れが速く動いてますね~。
特に今月からあちこち出かけたいところ、やってみたいことがいっぱいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

