St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing

スポンサーサイト


明けまして2007年 おめでとうございます

明けまして2007おめでとう

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



遠い星の彼方から、放たれた、あなたへの贈り物、

何よりも、変えがたく、あなたのために、

愛をこめて 贈り続けているものです。

素に直ると、エネルギーは流れやすく、

あなたの不足を補います。

あなたへの愛も伝えています。

ずっと、ずっと、愛の存在のままに、

ずっと、ずっと、癒しの存在のままに、

ずっと、ずっと、美しい光に輝いて

ずっと、ずっと、あなたの成すことを果たせるように、

永遠に忘れぬよう、私のエッセンスとともにありて 

あなたは安心の中に生きつづけるのです

総てのご縁は、エネルギー交流であります



    愛と光の調和 喜びありて








明けまして おめでとうございます。

記事や画像のUPが亀並みに(実は亀は亀なりに早いのですが(笑)
(一応)遅いのですが、遊びにいらしてくださり、私にお付き合いくださいまして、
ご愛好をありがとうございます(uu)

2007年も、素晴らしい光の芸術『光アート』をご紹介できますように、
ご縁あります、みなさまにも、楽しんで頂けましたら、光も私も本望です。

どうぞ、これからも、よろしくお願い致します(uu)

『お知らせ』

『Color Therapy Sun Enerugy Healing』の記事に、ブックの価格のお知らせと変更追記。

それと、『Anger Color Therapy』と
『すてきなあなたをの光の言霊集 ぬくもり』の持つエネルギー波形の
光の(オーラ)本数を、能力的に私の信頼しております、類稀なるエネルギー存在である御魂の方と存在たちに教えて頂きましたことの一部を追記しました。

ヒーリングブックの選択などの目安にもなるかと存じます。
バッグに持ち歩ける様に『愛用ブック』としてのサイズにてご提供です

何処に居ても、いつでも、愛でて、エネルギーバランスを整えて行けるようにご縁いただけますなら幸いです。

(ご利益信仰的な方には不向きです、それは、過剰に依存・期待すること、そして、何かあると、人や物、何かのせいにし、残念だからです。

こういったご都合主義な方には、本物を見分けることのご縁も少なく、お勧めいたしません。
意識もエネルギーですから、中にはその意識が妨げになる場合もあります。

エネルギー交流には、ガード的な意識は無用です。
感じられなくても、効果は平等に与えられますが、素直に受け・愛で・流すように自然にご縁を頂きたいものです)

一月中は、お年玉特別価格にて、提供しています。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


すてきなあなたを  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します☆
素敵な一年となりますように^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

