St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing



Color Therapy Collection’s 新作のご紹介~♪

いつも、『St,,mother/愛~天地人』や『すてきなあなたを』 『Mixi』
の光のページへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。

今回は、ご紹介するのが、待ち遠しかった光アートたちに、新しい仲間が増えたことを
あたたかい、皆様へご紹介させて頂きますよぉ~♪


『Pastel Sunshine Art やわらぎの庭園』

イメージやわらぎの庭園


『すてきなあなたをの光の言の葉 光の宝石箱』




イメージ光の宝石箱


2聖作がプラス
7冊の聖人エナジーブックになりましたよん♪

この光たちも、素敵に輝きを、ハートに与えてくれるでしょう。

本来、『やわらぎの庭園』の方が、最高エナジーのはずでしたが、
『光の宝石箱』の方を何度も編集を重ねた結果、
始めは癒し目的ではなかったのですが、ぬあんと、595光線のエネルギーの癒しをささげたいらしいです(笑)

始めは『光の宝石箱』は、特別販売の予定で、ちらっと、ご案内しておりましたが、
是非、とのことで、その役割のエナジーを~☆ですからぁ~どうぞ、皆様の真心へお届けしちゃいますぅ~♪

また、すてきなあなたをの Color Therapy Collection’sのお仲間に加えて頂けましたら幸いです。

エナジーは、始めの頃よりも、私が成熟成長を重ねて行く中で、パワーも異なってきております。
無論、エネルギーもご縁ですので、感応し合うのにも、ご縁というものがあります。
愛でられる方が、私より波形の細やかな方には、作用も異なると存じます。

トラウマやストレスの多い方には、何らかの好転反応もあるようですが、
光は等しく作用し、必要を行ってくださるでしょう♪

どうぞ、これからも、よろしくお願い致します(uu)



070518_171119.jpg


それから、以前から予告はしておりました、大判の光アート80Pで、表紙画像抜きで、
画像を大中小と合わせプロフィールの私の写真(笑)を入れると2006~2007年版のうち、
120枚は使用されております、大きいのは大変見ごたえはあると思います。
それを異なる写真で、2冊聖作しておりました。

お店の雑誌ボックス、ヒーリングルームの待ち合い室やご自宅のセカンドボックスなどに
いつでも愛でられるように、忍ばせて頂けるのもうれしいですね。


お手製ですので、編集と製造だけでも、、お値段も高いのですが、
1冊¥27,000で提供しますので、2冊お求めの方には、
独断と変形で2,000割引にて提供します。


070518_171040_ed.jpg


『Sunshin Collection’s 2006~2007』 ¥27,000(大判)

『Pastel Sunshine Art やわらぎの庭園』 ¥5,500
『すてきなあなたをの光の言の葉 光の宝石箱』 ¥7,500

ご依頼を受けてからの製本ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。


 『今日のひとりごと』


  何かに囚われておりますと、生きることが、不器用になってきます。
本来のパワーを拘りから、妨げを受け、半減してしまったり、導きの感応力が低下してしまうなどの
旅の不自然さが生じてまいります。

私も、そういった事柄を少しづつではありますが、気づきを頂くようになりました。

人間という仮の姿と営みには、大いなる愛が溢れております。
この貴重な体験を通し、たくさんの負荷を癒し、癒され、愛の種を見出し旅の終わりに向かい、
精一杯楽しみたいと存じます。

人間は、無自覚に見えない繋がりにて、影響をしあっております。
あなたはあなたご自身の人生とい言う、大海原を良き流れるには、志強く、
肩の力を抜いて、こだわりを捨て、概念を詰め込まず、ご自身の営みを通した、
御魂の成熟と成長を丁寧に大切にお育てくださいますようにと祈ります。

世の中の事件や事故などという出来事を見ておりますと、ご自身もそのような貧しい気持ちになります。
ただただ、恐れ批判するのではなく、愛を還してあげてくださいね。

それそれには、それぞれの学びがあります。

他人がどうこうする必要もなく、ご自身の贈り物をに対して、
天は、そのようにお付き合いさせて頂きます。

幸せと思える瞬間、喜びを称え、共有しあえる瞬間を築き、素晴らしいギフトを受け取りましょう

先日、上富良野、美瑛の方へ行きました。
十勝連峰を望んだときは、素晴らしいエネルギーに満たされました。
全身鳥肌、肉身が軽くなり、魂が和んで行きました。
自然と深い深呼吸ができ、身体が良きものを取り入れることをちゃんと知っているのだと気付きました。

帰りたくないと思い、『帰るよ~』の一言に渋々と 素直に返事ができませんでした。
ずっと、居たかったです。
そこの空気を、都会へも届けたかったです。

聞けば、北海道では、大雪には、一番大きな存在様が鎮座されておりますが、
上富良野の方も、私が居た位置の右側より、左側が清く、尊い存在さまが、降りておられると知りました。
自然が如何に大切であるか、それは、私たちが自然の一部であることを常にメッセージしております。
ついでに私は、過去アイヌ民族であったそうで、函館で、古い時代存在していたのだそうです。
そして、、奄美大島には、御霊が弾むのですが、巫女をしていた様子が見れました。
それだけで、胸が一杯になりました。

本当は、輪廻の分だけ、故郷がたくさん たくさん あるのです。
どこでも、生かされていたんですよね。

自然を破壊することは、ご自身をも破壊されると言うことなのでしょう
それは、御霊は個別にて異なりましても、ご自身も宇宙であり、繋がる地球であるということ
どうか、ご自身という尊い自然の一部の方様 生命を大切にして参りましょう



         愛と光の調和 喜びありて



テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

