St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing



ポストカードリアルサンプル画像の紹介♪

聖作したよぉ~♪
ポストカード


ポストカードやミニカードのイメージを感じてくださいね。


ポストカードとミニカード


まずは、ポストカードの表紙から、順にイメージを見てくださいね。

ポストカード表紙


裏面には、〒 ご住所、会社名・氏名・電話番号などもご希望の方には
入れることも可能ですが、

何も入れないことも可能です。

その場合、光アートとしての作品のフレーズはいれさせていただきます。(光フレーズの意味は、画像に記載していますので、ご確認ください)

20071125000953.jpg


また、セラピーブックのように、メッセージを入れることも可能です。

その場合、32枚セットで、是非、お求め願います。

通常のポストカードをお求めのときに、¥3,000をプラスにて
メッセージをお受けして入れます。

一枚、一枚をランダムに引くように、
そして、あなたの御魂を光を補うでしょう。

光アートの画像があるだけでも、お部屋が明るくなり、気分もお花を愛でるように、癒されるでしょう。

何たって、作者も時に読み返すと、癒されております(笑

ケースにも、画像を選択して頂きます。

ブックカバーのように、透明のカバーがついていてパッケージを保護しています。

古いはがきなども、保管整理するにも、素敵だと思います。

背表紙には、規定フォントで、光フレーズ
『St,sunshine Collecthione’s』
又は、『Color Therapy Sun Energy Healing』

と言う風に入ります。

この光フレーズは、作品が、何で表現されているのかを意味しています。
あまたの光と称した作品はたくさんありますが、

私の作品は、抽象的な絵画でもなく、
太陽の光、虹彩、彩雲などの自然美、色彩を映し出され、
そのまま活かされた作品、又は、CGに未知なる加工で、
そのまま素材・雛形を活かしております。

一部デジカメで撮影したものは、編集のとき、色彩が実際カメラに、撮影したいと思う瞬間の色彩や保存されているものより、
PCに取り込んでからダウンしてしまうときは、カラーを撮影したときと同じく明るく再現することもありますが、*疑色はなく、エナジーには問題はありません

私は『Holographer』

見えない色彩を視覚化しているのが私のアーチストの役割です。

光は、画像で見たまま以上に、大変美しいです。

ほんとうに、多くのグラデーションの中で、数多のエナジーが色彩となり、
身体を包むオーラにも、多色ありますように、
また、チャクラも伝えられている基本数以上にあるように、
この光は、エナジーをサポートするほどに恩恵が溢れております。
その恩恵を画像や加工聖作のものからも反映の恵みとして頂けます。

*疑色=赤をピンクに変えるとかです。

実際に撮影した時のSDカードに保存されていて、画面で確認したものは、美しいと感じ、撮影した光のままですが、
それをPCに取り込むと、デジカメの特徴らしいのですが、
カラーがダウンしたりすることもあります。

同じ色彩でもカラートーンが下がる、上がるだけでもイメージが異なります。

ですが、ご安心ください、色を作って差し替えることはありません、

色彩の濃さは、影の強弱、光との調和で異なります。

影が強いほど、色彩も濃くなります。

そして銀盤がよりクリアーであるから、美しさを表現:そのまま再現できるのですが、

クリアーな銀盤に無数の見えないカット:傷がないと光の媒体にはならないのです。

その光を撮影する者をHolographerと呼んでいます。
私は、その光を視覚化して、あなたの3次元の窓口を通し、
受けの真心から御魂へと届け、ご自身のマインド・エナジーへと反映させます。


画像からも、たくさんの光を感じてくださいね。

太陽の光じたいは、粗く、強すぎるのですが、
その中に、癒しのエナジーが含む方が少ないのです。
単純に色彩効果は多少はあるでしょうけれど、
深いヒーリング効果は、太陽光のみにはありません、
見えない、コスモエナジーに、それらを媒体となる者に介されます。

エナジーは、光によっては、高低はありますが、
色彩美、天の芸術と愛でてくださるほうが、拘るよりも私は嬉しいです。


ただ静かに眺めてください、心の曇りを晴らしてくださいます。
あんまり、曇り過ぎなかたは、好転反応の可能性もあります。

例えば、拒絶とか(笑・・・でも、深刻、

そんな方は、何度でも、ご縁下さいね。




光アートは、色彩のみですと、ただの抽象的な絵画と思う方もおると思います。

総て、ここにある画像は、天然の光の表現です。

ポストカードの表紙画像に使われている光アート:愛称名『Angel Kiss』は、

夏の朝日で壁に映し出されたものを撮影したものです。

そして、この光を雛形にしたものが、ミニやポスなどに雛形として、
自動CG加工されています。


中でも、羅線の光『Angel Kiss』のような光のCGも大変、
美しい羅線光で、たおやかに、やさしく、美しいですが、

彩雲や雲を雛形にしたものも、神秘:ファンタスティックな感じでお勧めです。



20071124223433.jpg

CIMG1243.jpg


次は、ミニカードをご紹介します。

ポストカードミニカード2


 ミニカード名刺と比較
CIMG1293.jpg


この紹介画像の写真は、ちなみに彩雲が雛形です。

光や雲の形、色彩でも、少し違うだけで表現が違います。



普通の名刺に重ねて、大きさをイメージで比較してみてください、

紙質は、とても丈夫な感じで、肌触りがとても良くていいです。
画像の映りもとても綺麗に印刷されております。
マット紙なのですが、保護コートされており、光沢があります。

裏面の印刷は、私個人のものですが、
例えば、ポストカードのように、裏面にショートメッセージをいれることも可能です。

時に、私から溢れる言の葉にふれあいたいと思ったときに、
ランダムに引いて、その日の支えにすることも♪

アイデアがありましたら、ご希望に添えることでしたら考えて行きたいと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ポストカード同様、メッセージを入れることをご希望の場合、

¥2,5OOと価格をプラスさせて頂きます。



このミニカードは、36枚セットでの販売です。

ケースはありません



『法規に基づく表記』必要であればご覧ください

http://stmother.blog56.fc2.com/blog-entry-92.html




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

