St.Sunshine Collecthione's

Color Therapy Sun Energy Healing



St,Sunshine Collecthione's カレンダー

皆さま お元気でお過ごしですか?

私は、元気です。

そして、心静かです。

内心は、活動的ではありませんが、日々の意識変化を感じつつ、今に生きております。

それでも、心静かな『湖畔の宿』気分で、せっせ、せっせと楽しんでいたことは、

光アートを使っての製作でした。

クリスマスもあります。例年通り、必要であれば、また、ご縁くださいませ。

今年は、オリジナルフレームによる、スタンド式、フレーム 2Lサイズの

光アートフォトカレンダーの製作をしてみました。
Calemder2009 Sample s
Calemder 2009  s一覧 SAMPLE
このカレンダーは、使い終わったら、画像半分を切っての手間をして頂けますと、単独写真になります。

両面印刷でのカードを検討しておりますが、まだ、コストも含め、イメージに合う業者さんをみつけておらず、

光アートをカードにしたいと思案中です。

良いところありましたら教えてくださいね(uu)
Original Frame
光アートカレンダーを入れるフレームは、ご依頼があれば、インスピレーションで、絵を描かせて頂きます。

写真のフレームは、今回、クイズに答えてくださった方に、特別に施してみました。

ひとりひとり、テーマは太陽の恵みなので、太陽ですが、総て異なります。

ご参加者さんをイメージして描いたのではありませんが、個人的に、後で画像を送って頂いたのを

拝見しまして、それぞれのイメージに合う絵だと思いました。

金色と銀色のアクリルに、キラキラのスプレーを使いました。

(キラキラはスプレーとは書いてますが、吹きかけではなく、手作業でつけています)

ソフトフレームは、厚紙で出来ております。
オリジナルフレームペイント イメージ
(二枚目の画像には、キラスプレーこちらはしておりません)

光アートは、聖霊神秘シリーズものと、色彩の光アートです。

どちらも、紛れも無い、太陽の色彩光の天然の色を活かした作品です。

色彩色の強弱、色トーン濃度の違いは、光と影のバランスです。

写真カメラの特徴で見える光の放射(虹色のシャワー)実際は、光は放射状ではありませんが、

光アートは、その光の恩恵の一部分づつの表現を撮影しております。

みなさまに、数多の光をお届けさせてくださいね。

個人的な意識と天空との共同エネルギーを大切にしておりますので、

総て、手作りのレイアウトなのでご了承くださいませね。
2Lとポストカードの比較サイズ イメージ1
比較サイズ重ねイメージ

↑の画像は、ソフトフレームに入っている2Lサイズとハガキサイズとの比較です。

後、新しいイメージに『Heart』ハートが沸いてきて、可愛いハートの作品をつくりました。

もちろん、色彩は、天然の太陽の虹彩光色です♪

波動がおだやかに、たおやかに、明るく、和やかに、ゆったりと、うれしくなる、たのしくなるような癒しの光アート写真作品です。

2Lサイズから、4ツ切りまでは、いけると思います。

生写真は、耐久性も考え写真業者に依頼して現像しています。

寝室やセッションルーム、暗い場所
(写真は直射日光、湿気には弱いので、そういった場所は避けてね)

などにもお勧めです。

背景台紙の黒か白の指定は可能です。

ホワイト(余白)は、色彩を明るく表現してくれます。

ブラック(余白)は、色彩トーンが引き締まった感じに見せてくれますが、

『光』としては、ホワイト台紙の方が近いです。

こちらもメールにて、お申し付けください。

フレームは、紺、クリーム、ホワイト、ブラックの中から、こちらで選択させていただきます。

カレンダーの日付部分などに、六耀とか入れたかったのですがスペースがありませんでしたが

オーダーの方のご希望がありましたら、記念日などの日付に光アートの縮小画像を入れることも可能です。

ご希望の方は、どうぞ、その旨をお伝えくださいね。

どうぞ、ご縁いただけます方は、

必要事項、〒 ご住所、ご本名 HN E-mail ご連絡先

作品と個数、余白の選択 フレーム挿絵の選択などを明記して

(楽天ブログメール・MIXIメール・E-mailなどへメールをしてくださいね。

カレンダーのポスタータイプをご希望の方は、お問い合わせくださいませ。

フォトフレームカレンダーは、光アート『聖霊神秘(画像1)と色霊(2)』と2種類です。

ポストカードは、10枚セットからお願いします。

壁掛け用やポスターサイズや価格は、お気軽にお問い合わせくださいね。

このような加工により、光アートの色彩表現も異なりますので、ご了承くださいませ


カレンダーは、1月~12月の12枚とソフトフレームがついて

¥3,900+送料¥500別途頂きます。

使い終わっても、総て使い捨てにならないので、お徳ですよ♪(と思っている製作者)

ソフトフレームに絵を依頼される方は、(2Lサイズの場合)別途¥1、000縁です。

ご依頼、お振込み完了後の必要作業に入ります。

その後のキャンセルは、お受けできませんので、無理なく、素直なお気持でよろしくね。

ここにご紹介しておりますサンプルは、縮小版の一覧です。

単独で、ご縁頂けます。

実際は、もっと大きな画像でみますと、イメージが異なって来ますが、とても美しいです。

ピン☆ときたかたは、どうぞ、ご縁くださいませ。どうぞ、よろしくお願い致します。

真心を惜しみなく、尽くさせて頂きます♪
SAMPLE H Hart s 一覧
SAMPLE B Hart s 一覧


         愛と光の調和 真心ありて  すてきなあなたを

暫く、こちらのブログも留守にしておりました(uu)
管理人は、無理なく、真心でのみ、作品の撮影・製作・ブログ更新・友人交流を望んで今にあります。

気ままでもありますが、気落ちしているわけではないのですが、
楽しませて、様々な事柄にトライしております。

さて*^^*

新しくテンプレートを変えてみました。
暫く、留守にしていた間に、テンプレート背景が、どうしちゃったの~?になっており、
本当は、個人的な作品を使用しての壁紙などを挑戦してみたいのですが、
なかなか、PC環境事情は、分からないことがいっぱいです。
それでも、少しは成長したかな(笑)

前置きが長くなりましたが、テンプレートの背景が
以前は白ということで、前の背景で見えてた文字が読めなくなっておりますが、
変更する手間も大変ですので、必要に読みたい場所が、もし白文字で読めない場合、
大変、お手数ですが、マウスドラックして読んでいただけませば、幸いです(uu*)


のんびり更新で、気ままで失礼しておりますけれど、
気長にご縁を近くに繋いでくださると嬉しいです。

少しづつ、リニューアル?するような感じで、遊んで行こうと思います。

メールなど、ご連絡を頂ける場合は、
楽天のメールやMIXIをご利用の方は、そちらへ、個人的なEーmailをご存知の方は、
そちらにてご連絡、お問い合わせして頂けますと、早く、確認ができます。

人間の意識は、本心で日々を営んでいないことが多く、
ご自身でさえ、ご自身の意識、本音を読めないことが多くあります。
ですから、ご縁を頂ける場合は、わざわざ、別窓からのご縁を繋ぐことの

この ひとて間が、ご自身の意識を再確認することにも、役立ちますので、
そのように、意識確認をしてご縁くださいませ(uu)




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

St-mother

Author:St-mother
すてきなあなたを~*が織りなす、
私、やわらぎの宇宙へようこそ~♪

私は感性のままに表現しており、
何らかの枠にあっての表現はありません

宇宙・惑星地球・自然・光・闇・癒
動物・人・ソウルメイト・魂・開放
真心・笑顔・神秘・聖・愛・生命

私のハートをカメラを通して
表現できたらすてきだなぁ~と
楽しんでいるこころの個展~☆

画像はクリックすると大きく
見ることが可能です。
言の葉と画像とは異なることも,

カラー模様の写真は、シルバーの紙に太陽光が当たることで、二つとないあらゆる虹のオーロラのような光の模様なども様々に現れます、カラーセラピー効果もありますので、ゆっくりと観じて、愛でて頂けると嬉しいです。

他にもブログはありますけれど。。。
ここは画像を中心にメッセージしてます。
少しでも私を知りたい(笑)方は、リンク先の
『St,mother/愛~天地人』を
拝見くださいね、もうひとつの私の側面です。
どうぞ、こちらでもよろしくね*^^*

心無いコメントは削除します。
暖かいコメントはご遠慮なく
大歓迎です*^^*♪

すてきなエネルギー交流に感謝~*

*小さな光の個展を感じてくださいね*

愛と光の調和 喜びありて

※WEBサイトの内容の一部または全部を無断で複製、
転載することを禁じます。
WEBサイト掲載写真の著作権は、撮影者に属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM

©Plug-in by PRSU

ドレミFlash

星が見える名言集


おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


NewMark

黒ねこ時計 くろック D

AquariumClock「はな金魚」

リバーシ

ポインタ・スイッチ





茶太郎

ぽあぽあ気球

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

